海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「包丁で指が…」母親が息子達にしかけたイタズラ動画が視聴回数4000万超に(英)

このほどイギリスで、息子達に巧妙なイタズラをしかけた母親の動画が話題になっている。料理中に包丁で指を切り落としてしまったと騙す母親に、信じ切ってパニックに陥った息子達の慌てぶりが爆発的な視聴回数を記録した。『The Sun』『Storypick』などが伝えている。

イギリス在住のフェリシティ・クレーンさん(Felicity Crane)には、ハリソン君(Harrison)とフィンレー君(Finlay)という2人の息子がいる。インスタグラマーでもあるフェリシティさんは「子供達へのリベンジデー」と題して時々、息子2人にドッキリをしかけているのだ。

そのリベンジデー13日目にしかけたイタズラは、夕食の準備をしている時に包丁で指を切り落としてしまい、息子達に助けを求めるというものだった。フェリシティさんはニンジンで指を作成し、自分の中指を折り曲げてテープで固定した。そしてニンジン製の偽物の指と自分の中指に赤い塗料を塗った。

準備万端のフェリシティさんは包丁で勢いよくまな板を叩いた後、大袈裟すぎるくらいに叫んだ。台所に駆けつけたハリソン君とフィンレー君はフェリシティさんの切断された血まみれの指を見て、パニックになり大きな悲鳴をあげた。

さらにフェリシティさんが「何か指にカバーするものとか! 巻く物とか! 何かない!?」と叫ぶと、

1 2