イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】スカーレット・ヨハンソンが男児を出産 コメディアンの夫がSNSで公表

その後ほどなくしてコリン本人が自らSNSを更新、

「オーケー、そうなんだよ、僕達のもとに赤ちゃんが誕生したんだ。名前はコスモ(Cosmo)。僕達は息子をものすごく愛しているよ。」
「プライバシーを尊重してもらえると、ものすごく助かるよ。」

と記されたメッセージを投稿した。

さらには『サタデー・ナイト・ライブ』で共演する“同僚”コメディアン、マイケル・チェのアカウント名を引き合いに出し、

「すべての問い合わせは、僕らの広報担当者である“@chethinks”までよろしく。」

と綴ったコリン、コメディアンらしく内輪ジョークを織り交ぜることも忘れなかった。

シリアスな役どころから、コメディ、アクションまでジャンルにとらわれず幅広い活躍を遂げてきたスカーレット・ヨハンソン。プライベートでは恋多き女性として知られ、これまで3度結婚している。2008年にゴールインした最初の夫、俳優ライアン・レイノルズとは約3年で破局、2人目の夫であるフランス人ジャーナリスト、ロマン・ドリアック氏とは間もなく7歳になる女児ローズ・ドロシーちゃんをもうけたが、2017年に離婚した。3人目の夫コリンとは2017年からおよそ3年の交際期間を経て2020年10月にゴールイン、このたび誕生した男児は夫妻にとって待望の第1子となる。

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2