イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、『MTVムービー&TVアワード』で夫のいたずらに激怒

米時間16日に開催した『MTVムービー&TVアワード』で、女優スカーレット・ヨハンソン(36)がMTVジェネレーション・アワードを受賞した。自宅からリモート出演したスカーレットが喜びを伝える中、夫のコリン・ジョスト(38)がいたずらを仕掛け、彼女を激怒させた。

スカーレット・ヨハンソンが約30年にわたる映画界でのキャリアを記念し、このほど『MTVムービー&TVアワード』にてジェネレーション・アワードという栄誉が授与された。

これは映画とテレビの両方で様々な貢献をして有名になった、愛すべき俳優達を称える賞だ。過去にはトム・クルーズジム・キャリーアダム・サンドラーリース・ウィザースプーンジョニー・デップウィル・スミスらが受賞している。

スカーレットは自宅からリモート出演し、ファンや過去のキャスト、これまで一緒に仕事をしてきたスタッフ達に向けて「この賞が実現したのはみなさんのおかげです。だからこそ、私にとって大きな意味があることなのです」と感謝を伝えた。

続いて「10年間の仕事の集大成であり、最も偉大な作品のひとつである映画のプレビューを、皆さんにお見せできるのを大変嬉しく思います」と自身が出演する新作映画の宣伝を加えた。

すると突然、

1 2