イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソンの新恋人、35歳脚本家が「ベタ惚れです。僕は超ラッキーな男」

今年5月、「新しい恋か。男性と熱いキスを交わしている!」と大きく報じられていた女優スカーレット・ヨハンソン。その後、お相手はNBCの人気番組『サタデー・ナイト・ライブ(以下SNL)』の脚本やアンカーを担当してきたコリン・ジョストさんと判明していたが、17日にジョストさんはメディアのマイクに堂々と「スカーレットは最高の女性です」と語ってくれた。2人は長いこと友人であったといい、その関係はかなり真剣なものに発展していたもようだ。

スカーレット・ヨハンソン(32)はすでにバツ2である。2014年に結婚し、娘ローズちゃんを授かったフランス人ジャーナリストのロメイン・ドーリヤックさんともつい先日、離婚が成立していた。そんなスカヨハに少し前から突然浮上した噂のお相手は『SNL』で脚本家の腕を磨き、同番組のアンカーとしても活躍してきたコリン・ジョストさん(35)。コメディ番組に俳優として出演することもたまにあるようだ。そんな2人は5月になると番組のアフターパーティでのキスやディナーデートなどがキャッチされ、周囲からも「すでに熱愛中」との声が漏れるようになっていた。

そんななかこのほど『第69回プライムタイム・エミー賞授賞式』に現れたジョストさんは、『Entertainment Tonight』のリポーターにマイクを向けられ「最近すごく素敵な女性と熱愛中っていう噂がありますが」と振られた。もちろんスカヨハのことである。すると彼は「ええ、彼女は最高の女性ですよ。まぁ仕事が忙しい方で…そうでなければ今日ここに来ているんですけれどね。彼女はすごくイケてるし、欠点を見つけるのが難しいくらい素晴らしい女性です」と嬉しそうに答えた。

1 2