イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、激似の老婆の存在知って「今度、飲みに行きましょう」

このほどある男性が「おばあちゃんの若き日の写真です」としてネットに公開した。その姿が人気女優スカーレット・ヨハンソンにそっくりと話題になり、スカーレット本人も驚いてしまったという。

現在72歳のジェラルディン・ドッドさんは、かつて大変美しかったそうだ。それだけでなく人気女優スカーレット・ヨハンソンと瓜二つだったことに気づいた孫のデンヴァーさんが、その写真(2枚目)をネットで公開し、このように書き添えた。

「ウチのおばあちゃんは若い頃、スカーレットにそっくりだったのです。」

髪型こそ違うものの、全ての顔のパーツや髪の色まで似ている。これを知ったスカーレットは大変驚き、感想などをおさめた動画でこう語った。

「ジェラルディン、私達が激似だというメッセージやメールが大量に届いています。私もその写真を見てみたわ。まあ、なんてこと!」
「実際にお会いしたいわ! 一杯飲みに行きましょうよ、ジェラルディン。」

1 2