イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、『MTVムービー&TVアワード』で夫のいたずらに激怒

スカーレットの夫で俳優兼コメディアンのコリン・ジョストが大きなボウルを持って現れた。そしてトロフィーを持つスカーレットの頭の上から、ボウルに入ったグリーンのスライムをたっぷりとかけたのである。

驚いたスカーレットは「一体何なの!」と驚愕。爆笑するコリンが「MTVだ! スライムだよ!」と返すと、スカーレットは「それはニコロデオンでしょう!」とツッコミを入れた。

米ケーブルTVの子供向けチャンネル「ニコロデオン」が主催する『ニコロデオン キッズ・チョイス・アワード』では、スライムを受賞者の全身に浴びせるのが恒例で、今年3月には最も多くの人が同時にスライムを浴びるギネス記録を達成している。

その後コリンは「うわっ。ごめん、本当に悪かった。タオルを取ってくるよ。愛してるからね」と謝り、タオルでスカーレットの頭を拭こうとする。

激怒したスカーレットが「触らないで! 浴びたままにしておいて。一体、こんなものをどこで手に入れたの?」と尋ねると、コリンは「アマゾンだよ!」と叫んでカメラの前から立ち去っていた。

過去に2度の結婚・離婚歴があるスカーレット・ヨハンソンは、人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家と出演者であるコリン・ジョストと2019年5月に婚約を発表、昨年10月に結婚した。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2