イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】スカーレット・ヨハンソンが男児を出産 コメディアンの夫がSNSで公表

人気女優スカーレット・ヨハンソンが、このほど3人目の夫コリン・ジョストとの間に男児を出産、2児のママになったことが明らかになった。『People.com』が第一報を伝えた後、ほどなくしてコリン本人がSNSを更新、コメディアンらしくジョークを交えながら男児の誕生を公表した。

ヒット映画『ブラック・ウィドウ』(2021年公開)で主演を務めた人気女優スカーレット・ヨハンソンが、3人目の夫で『サタデー・ナイト・ライブ』の人気脚本家兼コメディアンのコリン・ジョストとの間に男児を出産したことが分かった。

スカーレットは今年6月、同映画公開に先駆けたプロモーションイベントを立て続けに欠席、その後放送されたトーク番組のバーチャルインタビューにおいてもスクリーン上での露出が毎回肩から上にとどまっていたため、ここ数か月間は「妊娠したのではないか?」という噂が飛び交っていた。しかし今月15日、コネチカット州で行われたライブショーの会場でコリンが、

「もうすぐ赤ちゃんが産まれるんだ。」
「エキサイティングだよ。」

と話したことが伝えられ、18日には「夫自らが妊娠を認めた」とスカーレットのおめでたが改めて大きく報じられたばかりだった。

このたびの男児出産のニュースは米メディア『People.com』が第一報を伝えたが、

1 2