イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】スカーレット・ヨハンソンが第2子妊娠 夫コリン・ジョストとは初めての子供に

米女優スカーレット・ヨハンソン(36)が、夫で米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』の脚本家兼出演者であるコリン・ジョスト(39)との子を妊娠したことが明らかになった。スカーレットは出産を間近に控えており、夫妻は大変喜んでいるという。

『Page Six』は現地時間6日、スカーレット・ヨハンソンが夫コリン・ジョストとの間にもうけた子が出産間近であることを伝えた。

同メディアの情報筋は「スカーレットは実際に、出産予定日が近づいています。彼女とコリンは大変喜んでいます」と話しており、別の人物も「スカーレットは妊娠しています。しかしそのことについては公にせず、目立たないようにしています」と明かしている。

スカーレットは今年6月、主演した映画『ブラック・ウィドウ』(2021年)のイベントを何度か欠席しており、そのことから妊娠説が囁かれていた。

ある情報筋は「スカーレットは『ブラック・ウィドウ』のプロモーションのためのインタビューやイベントにあまり出席していません。本作はマーベルとディズニーの大作であり、彼女が主演と製作総指揮を務めたことを考えると、驚くべきことです」と話している。

スカーレットは現地時間6月21日に放送された米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』にバーチャル出演し、

1 2