イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bの愛娘、3歳誕生日に贈られた2つ目のバーキンは500万円超!

人気ラッパー、カーディ・Bの愛娘カルチャーちゃんが、3歳の誕生日に500万円超の高級バッグをプレゼントされていたことが明らかになった。数日前に両親のSNSにアップされた写真には高級ジュエリーを身につけたカルチャーちゃんの姿が写っており、その「家と車が買えちゃいそう」なリッチなライフスタイルが話題を集めている。

人気ラッパーのカーディ・B「ミーゴス」のメンバー、オフセットの愛娘カルチャー・キアリ・シーファスちゃん(Kulture Kiari Cephus)は先月に3歳の誕生日を迎えたばかりだ。娘を喜ばせたい一心で毎年豪華すぎるパーティを開くことで知られる夫妻だが、今年はディズニープリンセスをテーマにしたド派手なパーティを主催、主役のカルチャーちゃんが馬車に乗って現れるという度肝を抜く演出が注目を集めた。

そんなカーディとオフセット夫妻が揃ってSNSを更新し、3歳になった娘の写真を公開した。愛くるしいルックスやスタイリッシュなヘアスタイルが、

「キュートすぎる!」
「パパに似てきた!」

などとファンを喜ばせたが、一際ファンの関心を集めたのはカルチャーちゃんの着ているウェアの色とマッチした黄色いバッグであった。レインボー柄が施されたカラフルなバッグは高級ブランド「エルメス」のバーキンだが、もともとはプチプラアクセサリーが人気の庶民派ショップ「Claire’s」の子供向けバッグにインスピレーションを得たもののようだ。カーディから依頼を受け、世界でたった1つのカスタムメイド・バーキンを実現させた「Privé Porter」CEOのミシェル・バークさんは『Page Six』に対し、同バーキン完成までの経緯を次のように明かしている。

「カーディとカルチャーが、よりによって『Claire’s』に立ち寄ったようなんです。」
「そこでカルチャーがレインボー柄の小さなバッグを見つけて、おねだりしたみたいで。」
「でもそこはカーディですからね、『Claire’s』ではバッグを購入することはありませんでした。代わりにバーキンでそのレインボーバッグのレプリカを作れないか、とカーディが電話をかけてきたんですよ。」

庶民派ショッップのバッグをバーキンで複製するという“逆の発想”が、

1 2