イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カーディ・Bの愛娘、3歳誕生日に贈られた2つ目のバーキンは500万円超!

なんともセレブなカーディらしい。カルチャーちゃんこだわりのレインボー部分には大小様々でカラフルなスワロフスキーが3万個ほどちりばめられており、完成には100時間が費やされたという。気になるその価格は4万8000ドル、日本円にして約530万円というから驚きである。

500万円超のバーキンにご満悦のカルチャーちゃん(画像は『Cardi B 2021年8月10日付Instagram「Me & my best friend for life」』のスクリーンショット)

カルチャーちゃんは昨年、2歳の誕生日にもオフセットからバーキンをプレゼントされており、その際は

「こんなものを2歳児に贈る意味がわからない。」
「どうせならもっと本人が喜ぶ、年相応のものをあげるべきでは?」

とバッシングを浴びたが、カーディは恒例の“カーディ節”を炸裂させながら

「母親のアタシがイケてて父親もイカしてたら、子供だってそうじゃなくちゃ。」
「大事なのは子供の好みじゃないってこと。」

と猛反論していた。高級アクセサリーやバッグをまとったカルチャーちゃんの姿は今年も、

「3歳にしてこの貫禄」
「半端ないゴージャス感」
「家と車が買えちゃいそう」

と大反響を集め、カーディ本人も「アタシと生涯の親友」と言葉を添えて、ヘア&シューズをカルチャーちゃんのバーキンとカラーコーディネートした自慢の母娘ショットを公開している。

カルチャーちゃんの誕生日ファミリーショット(画像は『Cardi B 2021年7月12日付Instagram「My beautiful baby.」』のスクリーンショット)

そんなカーディは6月末、「BET アワーズ」にて第2子妊娠のニュースを世界とシェアしたばかりで、出産は「9月頃ではないか」と伝えられている。人気シンガー兼ラッパーのリゾ(Lizzo)とコラボしたシングル『Rumors』のMVでも大きなお腹を惜しみなく披露し、公私ともに絶好調のカーディ・B。その生き様やリッチなライフスタイルには、今後もまだまだ注目が集まりそうだ。

画像は『Cardi B 2021年8月10日付Instagram「Me & my best friend for life」、2021年7月12日付Instagram「My beautiful baby.」、2021年7月20日付Instagram「Every other day new wig new hair ,come take me out this Mugler ……a couple weeks ago.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

カーディの圧巻コレクション!(画像は『Cardi B 2021年7月20日付Instagram「Every other day new wig new hair ,come take me out this Mugler ……a couple weeks ago.」』のスクリーンショット)

1 2