エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林礼奈、大好きな「中本」でテイクアウト 夜の公園で時間を気にせずラーメンを堪能

小林が利用した店舗にも苦情が寄せられる事態になり、「中本」は自社のHPで「お詫びと状況説明」と題した文章を掲載するまでに発展した(現在は削除)。小林の言い分と異なる点があったものの、店側はあくまでも自分たちの方に非があると謝罪し、6月11日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で電話取材を受けて以降、沈黙を守っている。一方の小林は自身のYouTubeで「お互いの勘違いが原因」と説明し、6月12日のブログでは中本側と“和解”したと伝えられたが、なかなか批判の声は止まらなかったようだ。

この騒ぎから約1か月。7月16日のブログには夜の公園で、黒い器に入ったラーメンを手にして微笑む小林の姿がある。「今日の夕飯は“中本”だよ」と娘の習い事が終わった後に店舗の方に移動、テイクアウトを利用して公園で食べたようだ。娘には別におにぎり、唐揚げ、フルーツを購入して食べさせたという。公園なら時間を気にすることもなく、小林も子育ての悩みをママ友にゆっくり相談できたようで有意義な時間を過ごすことができたようだ。しばらくはテイクアウトで、大好きな「中本」のラーメンを堪能することになりそうである。

画像は『小林礼奈 2021年7月16日付オフィシャルブログ「テイクアウトと気持ち」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2