イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ザ・ウィークエンドと秘密のデートか 同じイベント会場で目撃される

ディナーデートを楽しんだことが話題になった。

2人は数時間をレストランで過ごし、一緒に写真を撮られるのを避けるため別々に店を出てきたと報じられている。

食事をしたのがデートなのかビジネスであったのかは明らかではないが、当時ザ・ウィークエンドに近い人物は『Page Six』の取材に応じ「2人は明らかに、ディナーデートを隠そうとはしていません。彼は間違いなく、映画ビジネスに進出することに集中している。HBOの新シリーズに出演するのですから」と交際説を否定していた。

この数日後には『The Sun』が、2人は6月にもニューヨークでプライベートなランチを共にしていたと伝えた。その際には、アンジェリーナの次男パックスさん(17)も一緒にいたという。

同メディアの情報筋は「2人はただの友人だけど、将来的にはそれ以上(の関係)になるかも知れない。エイベル(ザ・ウィークエンドの本名)はアンジーに大きな恋心を抱いていることを隠してはいないのだから」と明かしている。

(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2