イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、すでに次男をザ・ウィークエンドに紹介していた

ロサンゼルスでディナーデートが目撃されたアンジェリーナ・ジョリー(46)とザ・ウィークエンド(31)が、以前にも一緒に食事をしていたことが報じられた。その際アンジェリーナは次男パックスさん(17)を伴い、プライベートなランチを楽しんだという。『The Sun』が伝えた。

人気女優アンジェリーナ・ジョリーは数日前、カナダ出身の歌手ザ・ウィークエンド(本名エイベル・マッコネン・テスファイ(Abel Makkonen Tesfaye)とロサンゼルスのセレブ御用達レストラン「ジョルジオ・バルディ(Giorgio Baldi)」から出てきたところをパパラッチされ、ファンを驚かせたばかりだ。

だが後日『The Sun』は、2人がデートしたのは今回が初めてではないと伝えた。6月にもニューヨークでプライベートなランチを共にしており、その際にはアンジェリーナの次男パックスさん(17)も一緒にいたという。

同メディアの情報筋は「アンジーはここのところ、エイベルと連絡を取り合っています。彼はアンジーやその子供達と同時期にニューヨークに滞在していました」と明かし、こう続けた。

「彼らはプライベートなランチを共にしました。アンジーはエイベルの大ファンであるパックスを連れて行ったのです。彼らはとても仲良くなり、パックスは明らかに興奮している様子でしたよ。」

さらに現在のアンジェリーナとザ・ウィークエンドの関係について、

1 2