イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ザ・ウィークエンドとのディナーデートが目撃される

人気女優アンジェリーナ・ジョリー(46)が、カナダ出身の歌手ザ・ウィークエンド(31)と米ロサンゼルスのレストランでディナーデートを楽しんだことが報じられた。2人はレストランで何時間が過ごした後、別々に店を出たところがキャッチされている。『Page Six』『The Sun』などが伝えた。

アンジェリーナ・ジョリーザ・ウィークエンドは現地時間6月30日の夜、ロサンゼルスのセレブ御用達レストラン「ジョルジオ・バルディ(Giorgio Baldi)」から出てきたところをパパラッチされた。

2人はレストランで数時間過ごした後、写真に一緒に収まるのを避けるため別々に店を出たという。公開された映像では、マスク姿に黒いシルクドレスとトレンチコートを着たアンジェリーナが先に店から出る姿があり、しばらくすると黒いTシャツにデニムのパンツとジャケット姿のザ・ウィークエンドが店から出てきて、待ち受けた車に乗り込んでいく姿が捉えられていた。

意外なカップルの報道にSNSでは驚きの声が殺到、「ザ・ウィークエンドのおかげで、アンジェリーナがトレンド入りしたよ」といったコメントのほか、様々な意見が飛び交った。

「ザ・ウィークエンドとアンジェリーナ・ジョリーだって。これは予想外だが、一緒にいるところを見てみたいものだ。」
「もしザ・ウィークエンドがアンジェリーナとデキちゃったら、彼の音楽がどれほど良くなるか想像できる?」
「たぶんアンジェリーナは、ザ・ウィークエンドを養子にしたいんじゃないかな。」

ザ・ウィークエンドに近い人物は『Page Six』の取材に応じ、

1 2