イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ザ・ウィークエンドと秘密のデートか 同じイベント会場で目撃される

米女優アンジェリーナ・ジョリー(46)とカナダ出身の歌手ザ・ウィークエンド(31)が、同じ限定イベント会場に出席する姿が目撃された。2人は先月末にロサンゼルスでのディナーデートがキャッチされたが、それ以前にもランチを共にしていたことが報じられたばかりだ。

『Page Six』が現地時間12日、アンジェリーナ・ジョリーザ・ウィークエンドが、カナダ出身の歌手ムスタファ(Mustafa)のプライベートコンサートにいる様子がキャッチされたことを伝えた。

現地時間11日にツイッターのファンアカウント“The Weeknd World”が、その時の写真を共有しているが、1枚目はザ・ウィークエンドが会場内で友人達と立ちながら談話している姿で、2枚目はアンジェリーナが娘ザハラさん(16)やシャイロさん(15)と一緒に座っている様子を捉えたものだ。

ザ・ウィークエンドはサングラスをかけ、黒いTシャツの上にデニムジャケットを着ている。アンジェリーナはダークな色のジャケット姿で、ほんのりと笑みを浮かべていた。

『The Sun』によると、写真はもともとゴシップ専門のアカウント“Deuxmoi”がInstagramストーリーで公開したものだという。投稿には「発見:今夜、ロサンゼルスでの詩人ムスタファのプライベートコンサートで、ザ・ウィークエンドとアンジェリーナ・ジョリーが一緒にいるのを見た」との言葉が記されている。

アンジェリーナとザ・ウィークエンドは現地時間6月30日の夜、ロサンゼルスのセレブ御用達レストラン「ジョルジオ・バルディ(Giorgio Baldi)」から出てきたところをパパラッチされ

1 2