イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー、信仰と仕事の葛藤を語る 下着はOKでも「ヌードの撮影はNG」

自分なりにどこまで仕事として許すかのラインを決めており、イヴォンヌは「自身の胸を全てさらけ出すような仕事はしない」と言う。ヘイリーも自身の仕事について「ヌードの撮影はNGって決めている」と明かした。

また夫であるジャスティン・ビーバーもキリスト教徒であり、ヘイリーは同じ信仰であることがジャスティンとの結婚につながったと感じているようだ。

「いつも『あなた達は本当に幸せそうね。2人の中で円満でいるために一番大切なものは何?』って聞かれます。それは『信仰すること』ですね。私達2人とも信じてますから。それがなかったら私達はここにいないし、結婚もしていないと思います。」

画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2021年5月20日付Instagram「Happy 501 Day!」』『Yvonne Orji 2021年6月3日付Instagram「Got a chance to kick it with my new boo @haileybieber and shared laughs」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

女優イヴォンヌ・オージと対談したヘイリー・ビーバー(画像は『Yvonne Orji 2021年6月3日付Instagram「Got a chance to kick it with my new boo @haileybieber and shared laughs」』のスクリーンショット)

1 2