エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ田中、テレ東・松丸友紀アナとのデート企画がボツに 「田中だけは絶対にダメ」と親が猛反対

自分を茶化してきた吉本芸人らを逆に震え上がらせてやったと話している。

また『ゴッドタン』では、おぎやはぎ・小木博明から「田中と松丸友紀アナは似合う」と勧められ、「一回、デートしてみたらどうか」という企画が立ち上がった。松丸友紀アナはお笑いが好きなので、田中も話が合うかもしれないと期待した。しかし松丸アナの親から「田中だけは、絶対に付き合うのは許さない」と反対に遭い、企画は頓挫したもよう。そんな松丸アナは2014年1月1日に競輪の新田康仁選手と結婚し、2017年5月には第1子男児を出産した。

おぎやはぎと松丸友紀アナ(画像は『松丸友紀 2021年1月14日付Instagram「今日はゴッドタンの収録。」』のスクリーンショット)

田中卓志は2019年から『女芸人No.1決定戦 THE W』で審査員を務めたり、また『ゴッドタン』の企画“勝手にお悩み先生”では鋭い分析力と観察力で相談者に解決策を分かりやすく示してくれると評判がいい。言葉に説得力がある田中は、お笑いとは違う分野での活躍も期待できそうである。

画像2、3枚目は『松丸友紀 2021年1月14日付Instagram「今日はゴッドタンの収録。」』『アンガールズ田中卓志 2020年12月14日付Instagram「お弁当もTHE Wの包み紙!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

2019年から『THE W』の審査員を務める田中卓志(画像は『アンガールズ田中卓志 2020年12月14日付Instagram「お弁当もTHE Wの包み紙!」』のスクリーンショット)

1 2