エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、3歳の歌姫・ののちゃんから“かっこよくない”とキッパリ判定される

「甘いカレーが好き」と答えたののちゃん。3歳になったばかりとは思えないほど、受け答えがしっかりしている。そして「生のかとちゃん(加藤のこと)、どう? かっこいい?」とウエンツが聞くと、ののちゃんはしっかり首を横に振った。これにはスタジオ内が大爆笑し、加藤も「“全然かっこよくないよ、ただのおじさんだよ”って正直に。これがいいよね!」と笑っていた。最後にののちゃんは「ありがとう!」と加藤らに手を振りながら、カメラの向こうにいる母親のもとに走っていった。

ネット上では「スッキリで朝からののかちゃんに癒された。すごく素直な声と歌い方でめっちゃ心が洗われる」「ののかちゃん、2歳から音程がしっかりしてるのが恐ろしい(いい意味)」「可愛いだけじゃなく度胸がすごいなー。そして歌うますぎ。加藤さんかっこいい? に食い気味で首を横に振りまくったのみて吹いたw」「個人的には、あの狂犬加藤浩次さんやウエンツがしゃがんで、ののちゃんに目線を合わせてお話してる所が一番キュンとくる」など、ののちゃんは多くの人に“癒し”を与えてくれたようだ。

画像2枚目は『スッキリ(日本テレビ) 2021年6月1日付Twitter「お歌が上手なののかちゃん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ウエンツ瑛士も可愛いののちゃんにメロメロ(画像は『スッキリ(日本テレビ) 2021年6月1日付Twitter「お歌が上手なののかちゃん。」』のスクリーンショット)

1 2