海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】スーパーのベビーグッズにお金を隠すカップル 「子育て世代を支援したい」(米)<動画あり>

粉ミルクの外蓋を開けて中にお札を詰める姿が映っている。他にもオムツの箱の中などにも次々とお札をねじ込んでいく。

クリスタルさん達はマンハッタン・ビーチのターゲットだけではなく、近くにあった他の2店舗にも訪れ、同様にお金を詰めていった。その金額は1000ドル(約10万円)にもなったという。

「オムツは密閉されていますし、粉ミルクの缶も内側に蓋があるので、お金が製品自体に触れてしまうことはありません」と安全性にも配慮したとクリスタルさんは明かしている。

安全性に考慮し、粉ミルクの内蓋と外蓋の間にお札を挟む(画像は『Krystal Duhaney ・ Mompreneur 2021年5月1日付Instagram「Being a parent can be tough!」』のスクリーンショット)

この動画には、「素晴らしい心の持ち主だ」「本当に素敵な行動だと思う」「私も同じことをしたい! 良いアイディアをくれてありがとう」「思いやりに溢れた親切に感動したよ」と絶賛の声が相次いだ。

クリスタルさんは「2児の母親として、子ども達に親切心の大切さや、他の人が見えないところで苦労していると伝えることは重要だと思っています。私の行動がその人に喜びをもたらし、他の人にも喜びや優しさが広まったらいいなと思います」と思いを明かした。

画像は『Krystal Duhaney ・ Mompreneur 2021年5月20日付Instagram「I’m sure we’ve all had our moments when the business of life forces us to multitask, and time management is key to that process.」、2021年5月1日付Instagram「Being a parent can be tough!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

お札が直接オムツに触れてしまうことはないという(画像は『Krystal Duhaney ・ Mompreneur 2021年5月1日付Instagram「Being a parent can be tough!」』のスクリーンショット)

1 2