イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、TikTokの新たな顔に抜擢

モニカが兄であるロス(デヴィッド・シュワイマー)と一緒に踊ったことで知られる。

ジェニファー・アニストンらが出演し、男女6人の友情を描いた『フレンズ』は1990年代に大ヒットしたコメディドラマだ。米時間5月27日には、再会スペシャル『フレンズ:ザ・リユニオン』が配信されたばかりだ。

今回の投稿でエドはこの件に言及、「今週末、僕達だけの同窓会をしました」と冗談交じりに記した。

2人がダンスをする様子には、フォロワーから「今まで見た中で最もアイコニックな作品だ」「これが、エドが人生の勝ち組である理由なんだ」「素晴らしい。ツアーでも踊ってくれるかな」といったコメントが寄せられ、モデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュがハートの絵文字を、歌手のリタ・オラが万歳の絵文字を並べて反応した。

エドは数日前、BBCのバーチャルライブイベント『Radio1 Big Weekend』に出演し、サフォーク州のコンサートホールから自身の大ヒット曲や新曲『Visiting Hours』を披露した。

このたびのTikTokとのパートナーシップは、エドのカムバックのスタート地点にあたる。関係者は『The Sun』に対し「TikTokとの提携は、彼が最新の楽曲をプロモートするための新たな手段にもなり得るだろう」と話している。

画像は『Ed Sheeran 2021年5月20日付Instagram「Snorlax knows what’s up」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2