海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ダチョウと心交わす女性 攻撃されても「正しく育てれば決して危険ではない」(ベルギー)<動画あり>

ダチョウがウェンディさんの肩に首を載せたり、キスする姿などが多数投稿されている。ブランケットの上でダチョウを抱きしめる幸せそうなウェンディさんも捉えられており、ウェンディさんは「地面にブランケットを敷くと、ダチョウが走ってくるのよ。今は思う存分スキンシップを取ることができるからとても幸せなの」と明かすと、現在の夢について語ってくれた。

「ダチョウは穏やかな性格で、正しいやり方で育てれば決して危険ではないの。多くの人はダチョウに恐怖感を抱いているようだけど、実際にダチョウに会うことでそういった概念を失くしてもらいたいわね。」

「私の夢は、保護したダチョウや動物たちの広大な“サンクチュアリ”を作ること。たくさんの人に来てもらって、一生の思い出となるような経験をしてもらえたら嬉しいわ。」

ブランケットの上で寄り添うウェンディさんとダチョウ(画像は『Wendy Adriaens 2021年3月7日付Instagram「Sunday mood」』のスクリーンショット)

ちなみに南アフリカに住む20代の女性は、自らを“ドリトル先生”と呼び、チーターと一緒に寝るという。この女性は動物保護区で生まれ育ち、人生のほとんどを動物と関わり合いながら過ごしてきたそうだ。

画像は『Wendy Adriaens 2021年4月12日付Instagram「My furry friend Flodder displaying his trust in me while going live on TikTok.」、2021年6月1日付Instagram「Yup, this lady tries to kill me sometimes…」、2021年3月7日付Instagram「Sunday mood」、2021年6月17日付Instagram「Manifesting my dreams always works best in the presence of my rescues.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ダチョウにキスするウェンディさん(画像は『Wendy Adriaens 2021年6月17日付Instagram「Manifesting my dreams always works best in the presence of my rescues.」』のスクリーンショット)

1 2