エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】名倉潤、結婚記念日に妻・渡辺満里奈に高級バッグ贈る「いつも感謝しかありません」

名倉の昨年の11月4日の誕生日には「今日で52歳になりました 今年も京都にて大好きな家族のような友人家族たちに囲まれ誕生日をしてもらいました」と京都での夫妻の2ショットを投稿していたが、11月18日の渡辺の誕生日には名倉が計画してパーティーを開いたそうだ。ソーシャルディスタンスを気にしながらこぢんまりとしたものであったというが、「HAPPY BIRTHDAY MARINA」と書かれたバルーンや、渡辺満里奈の写真が大きく入った特注ケーキと祝福ムードでいっぱいのパーティーで、さらに「50歳の誕生日。夫からのプレゼントは、Cartierのフルエタニティリング。節目の歳ということで。改めて愛を感じますた。」(原文ママ)と翌日に渡辺は投稿し、名倉から贈られた指輪をつけた写真も公開した。

渡辺満里奈の50歳の誕生日に名倉潤が贈ったリング(画像は『渡辺満里奈 marina watanabe 2020年11月19日付「50歳の誕生日。」』のスクリーンショット)

記念日や誕生日を大切にしている名倉だが、渡辺は「いろんなこと乗り越えても、まだまだ16年。お互いを思いやり、感謝し(私、できてるかな?)、これから先も実りある豊かな人生にしていきたいね。いつもありがとう」「#優しい人 #見習わないとな #健康には気をつけようね」と夫に呼びかけた。名倉は2019年8月1日から頚椎椎間板ヘルニア手術の術後ストレスにより発症したうつ病のため、約2か月間仕事を控えて休養したことがある。復帰の際には「#家族に本当に支えてくれてありがとう #奥さんありがとう」と家族となかでも妻の渡辺満里奈に感謝を表していた。復帰後は順調に仕事をこなして、現在放送中のNHK連続テレビ小説『おちょやん』にも出演するなど活躍中だ。

渡辺満里奈の50歳の誕生日にて(画像は『Jun Nagura 2020年11月18日付Instagram「今日は妻の誕生日50歳です。」』のスクリーンショット)

番組中で見せる芸人の顔とは別に、家族の存在に癒され、支えられ、それに感謝していることがインスタグラムのいくつもの投稿に感じられる名倉潤。結婚記念日を迎えた2人に、木村カエラ野宮真貴相川七瀬中村獅童も祝福コメントを寄せ、他にも「思い合う素敵なご夫婦! 憧れです~」「末永くお幸せに 理想の夫婦です」「お2人を見ていると、夫婦って本当にいいなーって思います」など多くの温かなメッセージで溢れている。

画像は『Jun Nagura 2021年5月5日付Instagram「今日は結婚16周年」、2020年11月18日付Instagram「今日は妻の誕生日50歳です。」』『渡辺満里奈 marina watanabe 2021年5月5日付「16回目の結婚記念日。」、2020年11月19日付「50歳の誕生日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

渡辺満里奈へのバースデーで飾られたバルーン(画像は『Jun Nagura 2020年11月18日付Instagram「今日は妻の誕生日50歳です。」』のスクリーンショット)

1 2