エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】トレエンたかし、当時人気絶頂だった前田敦子に電話番号を書いたメモを渡すも捨てられる

篠田によると「男性をシャットアウトするオーラを出していた」という。「男の人とは喋りたくない」という雰囲気を漂わせていた前田に、果敢にアプローチした芸人がいる。トレンディエンジェルのたかし(35)だ。彼から焼き菓子のマカロンが入った箱を直接渡されたが、その中に電話番号が書かれたメモが入っていたのだ。前田はマカロンだけ取り出し箱を捨ててしまったところ、ヘアメイクの人が見付けてくれたそうだ。

たかしといえば、元NMB48でYouTuberの門脇佳奈子(24)も彼について訴えたことがある。2017年8月に放送された『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演した門脇は、ある日楽屋に1人でいたところ、楽屋にたかしが入ってきて鍵を閉められ「もういいでしょ? NMB辞めたから」と連絡先を教えるように迫られたことを語っていた。アイドルであっても怯まず積極的にアプローチするたかしだが、未だ実を結ぶまでには至っていないようだ。

画像2枚目は『篠田麻里子/MARIKO SHINODA 2021年5月25日付Instagram「明日朝はあっちゃんとシンデレラタイム楽しんできました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

AKB時代から交流がある前田敦子と篠田麻里子(画像は『篠田麻里子/MARIKO SHINODA 2021年5月25日付Instagram「明日朝はあっちゃんとシンデレラタイム楽しんできました」』のスクリーンショット)

1 2