イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト「乱気流を糧にして!」 英音楽賞での舞台裏も公開

投稿にはテイラーの楽曲のタイトルである「Look What You Made Me Do(あなたが私に何をさせたか、見てみてよ)」を引用したメッセージを添えた。

テイラーは他にも、授賞式で大ヒット曲『Drivers License』を披露した米歌手オリヴィア・ロドリゴ(18)とのツーショットも公開した。同曲は今年1月にリリース後、全英・全米シングルチャートで初登場1位を獲得。オリヴィアと共演した「俳優ジョシュア・バセットのことを歌っているのでは…」と話題になった

オリヴィアは今年1月に英キャピタルFMで「私は世界一のスウィフティーよ」と語るほど、テイラーの大ファンだ。そんな彼女も、自身のInstagramでテイラーとのツーショット写真を公開している。

授賞式のスピーチで、テイラーは「今夜、会場には多くの素晴らしい新人アーティスト達が集まっている。そして自分の目標や野望や夢を持つ多くの人々が授賞式を見ているのです」と述べ、将来への希望を抱く若者達にこう語りかけた。

「抵抗があるということは、何か新しいことをやっているということ。乱気流やプレッシャーを感じるということは、上昇しているってことよ。全身全霊をかけて何かに取り組んでも、皮肉や懐疑的な態度を取られることもあるかもしれない。でもそれに押し潰されてはいけない。それを自分の糧にしなくてはならないのよ。」

画像は『BRITs 2021年5月12日付Instagram「Taylor Swift being a Global Icon last night」』『Taylor Swift 2021年5月12日付Instagram「I got a list of names and yours is in…」』『Olivia Rodrigo 2021年5月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

オリヴィア・ロドリゴが公開したテイラーとのツーショット(画像は『Olivia Rodrigo 2021年5月12日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2