イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの「あの曲の歌詞と一致!」 元彼俳優が投稿した幼少期写真にファンざわつく

米出身の歌姫テイラー・スウィフトは、これまで数々の男性達と浮名を流してきた。そんなテイラーとかつて3か月ほど交際した俳優が幼少期の写真をInstagramに投稿したが、その姿が「テイラーが歌っていた歌詞そのもの」とファンの間で盛り上がっている。

歌姫テイラー・スウィフト(30)は今年7月にアルバム『Folklore(フォークロア)』をリリースし、米ビルボードチャートアルバムランキングで通算7回も1位に輝くなど世界中で人気を集めている。また楽曲の歌詞は自身の恋愛を隠さず赤裸々に綴っており、多くの女性ファンからの共感を得てきた。

そんなテイラーは、これまで「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスや、最近は俳優としての仕事も多いハリー・スタイルズ、人気DJのカルヴィン・ハリスなど数々のイケメン男性と交際してきたことで知られる。

しかし今、テイラーのファンの間で話題になっているのは、元交際相手のジェイク・ギレンホール(39)のことだ。ハリウッド俳優のジェイクは映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』(2019年公開)で謎の男ミステリオを演じており、テイラーとは2010年に3か月ほど交際していたとされている。

そのジェイクが9月28日、Instagramに卒業アルバムの写真と見られる幼少期のモノクロ写真を公開した。幼い頃のジェイクはメガネをかけており、少しオタクっぽい印象で現在の男性らしさはまだ見られないものの、

1 2