イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト「乱気流を糧にして!」 英音楽賞での舞台裏も公開

現地時間11日にロンドンのO2アリーナで開催された英音楽賞「ブリット・アワーズ2021」で、米歌手テイラー・スウィフトが女性アーティスト初のグローバルアイコン賞を受賞した。後日テイラーは、女優メイジー・ウィリアムズや歌手オリヴィア・ロドリゴらとバックステージで寄り添うプライベートショットを公開している。

テイラー・スウィフトが、「ブリット・アワーズ」の最高栄誉とされるグローバルアイコン賞を受賞した。過去にはロビー・ウィリアムスデヴィッド・ボウイエルトン・ジョンといった、英国を代表する男性歌手3名だけが受賞している。そのためテイラーは英国人以外として、そして女性アーティストとして初めての受賞者となった。

当日ステージではTVドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』で知られる女優メイジー・ウィリアムズがテイラーの受賞を発表、「自分の信じることのために立ち上がる力が、彼女を世界中のインスピレーションにしたのです」と称賛した。

ステージに上がったテイラーは、「私のことを少しでも知る人は、私が『ゲーム・オブ・スローンズ』の大ファンだってことが分かってるわよね。メイジーはこの賞を発表するために来てくれた。あなたを抱きしめたいけれど、ソーシャルディスタンスを保ってるからできないのよ。このために来てくれて、本当にありがとう」とメイジーへの感謝を伝えた。

しかしバックステージでテイラーの思いは叶ったようだ。授賞式の翌日、テイラーは自身のInstagramに楽屋で撮影したと見られるメイジーとのツーショットを公開した。

バックステージで寄り添うテイラーとメイジー・ウィリアムズ(画像は『Taylor Swift 2021年5月12日付Instagram「I got a list of names and yours is in...」』のスクリーンショット)

メイジーも自身のInstagramでテイラーとの楽屋ツーショットを公開、

1 2