イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マンディ・ムーア&ヒラリー・ダフが“ママ友”に 赤ちゃん同士の初対面ショットが超キュート!

アメリカの人気女優マンディ・ムーアとヒラリー・ダフが、お互いに今春誕生した自慢の我が子達を初対面させた。2人のSNSにそのもようが公開されると、ファンからは「超キュート!」「癒される~」といった声が数多く届いている。

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』で活躍中のマンディ・ムーア(37)と、最近子供向け絵本で作家デビューを果たしたヒラリー・ダフ(33)。ティーン・アイドルとして2000年代初頭に頭角を現した2人は、シンガー兼女優としてのキャリア形成やバツ1であること、再婚相手がともにミュージシャンであることなど何かと共通点が多い。2019年12月にヒラリーがマシュー・コーマと再婚した際には、マンディが2番目の夫テイラー・ゴールドスミスとともにウェディングに出席し、テイラーは『A Little Bit of Everything』のギター生演奏を披露した。

このように同業の友人として長年親交を温めてきたマンディとヒラリーだが、実は最近もう1つ新たな共通点が加わっている。マンディは今年2月に第1子“オーガスト・ハリソン(August Harrison)”くんをヒラリーは第3子となる次女“メイ・ジェームズ・ベア(Mae James Bair)”ちゃん”をそれぞれ出産したのだ

長年ハリウッドで切磋琢磨し合う日々を経て、こうして“ママ友”となったマンディ&ヒラリー。米時間1日にはマンディが自身のInstagramストーリーにツーショット写真を公開し、互いの子供達が初対面を果たしたことをファンに報告した。

「オーガスト、メイと出会う:歴史に名を残すラブストーリー」

そんな言葉を添えてマンディがアップしたのは、

1 2