イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マンディ・ムーア&ヒラリー・ダフが“ママ友”に 赤ちゃん同士の初対面ショットが超キュート!

ブランケットの上に並んで寝転ぶオーガストくんとメイちゃんの写真だ。号泣するメイちゃんと、そんなメイちゃんには目もくれず遠い眼差しで反対方向を見つめるオーガストくん。このほのぼのとした写真はのちにヒラリーも自身のInstagramストーリーでシェアしており、“オーガスト(8月)”・“メイ(5月)”とともに季節にちなんだ名前であることから

「“フォール(秋)”・“ウィンター(冬)”のお友達を募集中です」

とウィットに富んだキャプションを記していた。

このたびの赤ちゃん同士の初対面は「ハリウッドナンバーワン」「アイコニックなプレイデート」と多数のメディアが報じたほか、ネット上でも

「超キュート!」
「癒される~」

と2人の赤ちゃんの可愛いルックスに言及するコメント、そして約20年を経てママ友として引き続き親交を深めるマンディ&ヒラリーにも、

「2人のBFFぶりが泣ける~」

といったコメントが寄せられる結果となった。

マンディは3月、産後わずか1か月で『THIS IS US 36歳、これから』の撮影現場に復帰し、“ワーキングママ”のリアルな悩みをファンとシェアしていたが、そんな新米ママのマンディにとって3児の母である“先輩ママ”ヒラリーはさぞかし心強い存在であることだろう。

画像2枚目は『Hilary Duff 2021年5月2日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

初対面したヒラリーの愛娘メイちゃん&マンディの愛息オーガストくん(画像2枚目は『Hilary Duff 2021年5月2日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2