イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】マンディ・ムーアが第1子男児を出産

米時間23日、女優のマンディ・ムーアが第1子となる男児の誕生をInstagramで報告した。“オーガスト・ハリソン・ゴールドスミス”と名付けられた男児をすでに“ガス”とニックネームで呼んでいるマンディ、愛息は予定日ピッタリに生まれてきてくれたそうだ。

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』で人気の女優マンディ・ムーア(36)が、2018年11月に再婚した「Dawes(ドーズ)」のフロントマン、テイラー・ゴールドスミス(35)との間に、待望の第1子となる男児を出産した。

2009年から2016年まで婚姻生活にあった最初の夫ライアン・アダムスからは、長年壮絶な精神的虐待を受けていたマンディ。離婚後のインタビューでは「20代は人生最悪の時間だった」「彼とは一緒にいても孤独だった」と暗い過去を語っていたため、昨年秋に妊娠を公表して以来度々投稿していたマンディの幸せそうなマタニティーショットには、毎回多数の祝福コメントが寄せられていた。

そんなマンディはつい数日前にInstagramを更新し、複数のマタニティーショットとともに

「まだこのリトルボーイの誕生を待ちわびているところなの。(もう本気で待ちくたびれちゃいそうだわ)」
「こちらはいつでも準備万端ですよ」

と我が子の誕生を待ちわびる心境を吐露していたが、

1 2