海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】川で水を飲む犬を巨大ワニが襲う 衝撃映像に物議(印)<動画あり>

インド北西部ラージャスターン州を流れるチャンバル川で、巨大ワニが野良犬に襲いかかった。この時の様子は動画に捉えられ、YouTubeで公開されると『Daily Star』などが伝えて拡散した。

チャンバル川の両岸に位置するラージャスターン州の都市コーター近郊で、1匹の野良犬が巨大ワニに襲われた。この時の様子は近くにいた男性らが撮影しており、衝撃的な映像に様々な声が寄せられている。

動画では、川岸をのんびりと歩くやせ細った野良犬を水中から巨大ワニが狙っているのが見て取れる。

犬はワニの存在には全く気付いておらず、途中で水を飲むなどまったりと歩を進めている。

インドのニュースサイト『Times Now』によると、動画を撮影している男性らは「見ろよ。ワニが近づいてくるぞ」「ワニは賢いからな」などと会話をし、一部始終を凝視していたことを伝えている。

さらに男性らは犬が川岸のボートに近づくと「もう逃げられないな」「やられてしまうぞ」と声をあげていたそうで、動画のワニは犬との距離をどんどん縮めていくのが分かる。

ワニの存在に全く気付いていない犬(画像は『Daily Star 2021年5月30日付「Huge crocodile grabs whimpering dog while it’s drinking and drags it to its death」(Image: SWNS)』のスクリーンショット)

そして犬の背後に迫ったワニは、

1 2