海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】少年グループに絡まれた女性、電車とホームの間に転落 衝撃の映像に怒りの声(アイルランド)<動画あり>

赤いダウンの少年に唾を吐きかけられ、その後ろにいた少年に自転車のタイヤを引っかけられた。

脚が絡まりバランスを崩した女性は電車とホームの間の隙間に頭から転落し、一瞬にして姿が見えなくなった。

まさかの出来事に赤いダウンの少年は頭を抱えており、これに気付いたセキュリティーは両手をあげて事故を知らせた。

『The Sun』によると、転落した女性は16歳で、セキュリティーの男性に救出されて軽傷で済んだという。

なお少年グループは逃走しており、アイルランド警察「ガルディー(Gardaí)」が捜査を開始した。

逮捕者は未だに出ておらず、この動画を見た人からは「これは酷い」「吐き気がする」「やったのは地元のサッカークラブに属している子よ。間違いないわ」「早く捕まえて重罰を与えるべき」「親が名乗り出るべき」「これが自分の娘であった可能性もある。なんて世の中なんだ」といった怒りの声があがっている。

画像は『Michelle Traynor 2021年5月7日付Twitter「#howth words fail me.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

頭を抱えてショックを受ける少年ら(画像は『Michelle Traynor 2021年5月7日付Twitter「#howth words fail me.」』のスクリーンショット)

1 2