海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】NY地下鉄駅で父親が娘を抱えて電車に飛び込み即死 娘は奇跡的に軽傷<動画あり>

米ニューヨーク、ブロンクス区の地下鉄駅で、45歳の父親が娘を道連れにホームから飛び降り、入ってきた電車にはねられ死亡した。5歳の娘は車両下の隙間に入り込み、奇跡的に助かった。『New York Post』『NY Daily News』などが伝えた。

今月23日の午前8時頃、ラッシュアワーで混雑するニューヨーク市ブロンクス地区の地下鉄駅「キングスブリッジ・ロード」で、45歳のフェルナンド・バルブエナさん(Fernando Balbuena)がホームから線路に飛び込み、入ってきた電車にはねられて死亡した。

事故現場にいた女性は、フェルナンドさんが飛び込む直前に妻ニルカ・カラバロさん(Niurka Caraballo、41)に電話をしたことを明かしており、「男性は女の子と手をつないでいたわ。『残りの2人の娘を頼む。娘を学校に連れて行くよ。愛してるよ』と話しているのが聞こえたの。その後、女の子を腕で抱えてホームから飛び降りたのよ」と述べている。

ホームに入ってきた電車はすぐに速度を落としたものの、フェルナンドさんははねられて即死。目撃者の1人は「2人が飛び降りるのを見ました。すぐに電車が入ってきて助ける時間などありませんでした」と興奮した様子で話しており、フェルナンドさんの身体が真っ二つに引き裂かれたと証言している。

一方でバックパックを背負ってホーム下に落ちたフィルニちゃん(Ferni)は、

1 2