海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】少年グループに絡まれた女性、電車とホームの間に転落 衝撃の映像に怒りの声(アイルランド)<動画あり>

アイルランド、ダブリン郊外の駅のホームで先月初め、停車中の電車に乗ろうとした10代の女性が少年グループに絡まれ、電車とホームの間に転落する事故が発生した。衝撃の瞬間は駅に設置されていた監視カメラが捉えており、今月になってSNSに投稿されて拡散している。

アイルランドのダブリンの北東に位置するホウス・ジャンクション駅(Howth Junction Station)のホームで先月1日午前9時頃、10代の女性が少年グループに絡まれ、停車中の電車とホームの間に転落した。

事故の一部始終は監視カメラが捉えており、今月7日に「Michelle Traynor」さんによってTwitterに投稿されると再生回数が900万回を超えた。

動画ではまず、到着した電車から10代とみられる少年グループ8名ほどが降車するのが見て取れる。そのうちの数名は自転車を押しており、停車中の電車に乗ろうとやってきた若い女性たちにちょっかいを出した。

ある少年は走ってくる女性に向かって自転車を降りながらキックし、袖なしの赤いダウンを着た少年は他の女性に唾をかけながら通り過ぎる。唾をかけられた女性はさらに別の少年によって自転車のタイヤで押されそうになるが、なんとか走り去った。

ホームの女性にキックする少年(画像は『Michelle Traynor 2021年5月7日付Twitter「#howth words fail me.」』のスクリーンショット)

しかしその後、小走りでやってきた女性に悲劇が起きる。左手に大きな手提げをもった女性が少年らのそばを通り過ぎようとすると、

1 2