エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコが“元相方”バービーの結婚を祝福 ファンから「2人は永遠に友達」の声

6歳年下の一般男性との結婚を発表したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(37)。安田大サーカスのクロちゃん、キンタロー。など芸能人から続々と祝福コメントが届いたが、その中でも特に注目を集めたのは元相方であるイモトアヤコ(35)だった。

9日に自身の公式YouTubeチャンネルで、3年間交際していた一般男性との結婚を発表したフォーリンラブのバービー。10日にはInstagramを更新し、改めてファンに入籍を報告した。「個人的な話ですが、昨日婚姻届を提出して来ました」というコメントとともに、結婚相手とのツーショット写真を6枚公開している。

バービーの結婚を受けて、芸能人からは続々とお祝いの言葉が寄せられている。安田大サーカスのクロちゃんは10日にブログを更新し、「ズルい!! 幸せってそんなにどこから来るの?」とバービーの結婚を羨んでいた。またお笑いタレントのキンタロー。も自身のブログでバービーとのツーショット写真を掲載し、「素敵な殿方フライングゲットですね」と結婚を祝福した。他にもバービーの公式Instagramには、渡辺直美菊地亜美らから祝福のコメントが届いていた。

多くの芸能人が祝福する中、特に注目されたのがお笑いタレントのイモトアヤコの投稿だ。イモトは10日昼にInstagramで「ご結婚おめでとうございます」「まっすぐで優しいバービーさんが大好きです」と記して、

1 2