エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコが“元相方”バービーの結婚を祝福 ファンから「2人は永遠に友達」の声

2人のプライベート写真などを数枚公開した。1枚目はバービーが無表情で布のようなものを持っている写真で、ファンからは「1枚目、何持ってるのー?」とツッコミが入っていた。

「まっすぐで優しいバービーさんが大好きです」とイモト(画像は『イモトアヤコ 公式 2021年4月10日付Instagram「#バービーさん」』のスクリーンショット)

バービーとイモトはかつてお笑いグループ「東京ホルモン娘」で活動しており、“元相方”になる。2人は日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』で共演しており、2013年にはCMでの共演も果たしている。今回の結婚発表でファンからは「あ、そうか! 元相方だったんですよね!」という声もあがっていた。

元相方で現在もプライベートで交友のあるバービーとイモト。2019年11月にイモトが結婚した際に、バービーはインスタグラムで「全てを受け止めてくれる唯一の人と両想いになれてよかったね」と祝福していた。それから約1年半。今度はバービーが結婚して2人の熱い友情を再確認できたことから、フォロワーから「何があっても2人は永遠に友達ですね」といった声も見受けられた。

画像2、3枚目は『イモトアヤコ 公式 2021年4月10日付Instagram「#バービーさん」』『バービー 2021年4月10日付Instagram「個人的な話ですが、昨日婚姻届を提出して来ました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

6歳年下の一般男性と結婚したバービー(画像は『バービー 2021年4月10日付Instagram「個人的な話ですが、昨日婚姻届を提出して来ました。」』のスクリーンショット)

1 2