エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ&石崎Dの結婚にファン納得「羨ましいくらいすっごくお似合いです!」

イモトアヤコ(33)が、レギュラーを務める日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』の石崎ディレクター(41)との結婚を発表した。11月24日に緊急生放送された同番組で結婚発表したイモトは、オンエア後に自身のインスタで心境を明かしており、彼女がかつて投稿した石崎ディレクターの写真にも続々と祝福が寄せられている。

番組の趣向により、2人でバンジージャンプするVTRとともに結婚相手を発表したイモトアヤコ。インスタにその画像を投稿して「この度私イモトアヤコは 番組ディレクターの石崎史郎さんと結婚致します」と改めて報告した。

彼女は「12年前の珍獣ハンターオーディションで出会い…」と切り出して「コモドドラゴン」、「キリマンジャロ」、「北極」、「アマゾン」、「ネパールの雪山」といった数々の過酷なロケを振り返った。

「時にはいい子ではいられない状況も多々あるなか、人間イモトアヤコのむき出しの様を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました」と彼に安心感を覚えたという。ある時はそのような自分を愛おしく感じたこともあり、「お仕事だけでなくお互いの人生でも そんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるのだろうと想像しております」と結婚への思いを明かした。

イモトは2015年7月26日に放送された『世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSPイモト北米大陸最高峰への挑戦!』について、

1 2