エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ&石崎Dの結婚にファン納得「羨ましいくらいすっごくお似合いです!」

当時のブログでマッキンリー登頂成功を報告。「とにかく今までに増してキツかったのです」「今回ほど登山部のチームワークを感じた山はないかもしれません」とメンバーを1人ずつ紹介するなかに、「パンツが閉まらなくても登頂した石崎さん」とあった。

マッキンリー登頂した時の石崎ディレクター(画像は『イモトアヤコ 2015年7月27日付オフィシャルブログ「マッキンリー登頂。」』のスクリーンショット)

『マッキンリーSP』のなかで彼女がカメラマンのほっぺにお礼のチューをした流れから、石崎ディレクターが「俺も登ったんだけど」とアピール。イモトがまさかのくちびるキスをして話題になったことが思い出される。

そんな2人の関係を注視してきたファンは、このたびの結婚発表をおおいに歓迎しているようだ。イモトが昨年2月19日にインスタで「#南極打ち上げ #山男のお家で #山男がハントしたイノシシを頂く #親戚の集まり感」と投稿した集合写真にまで遡って「ちゃっかり石崎さんの隣」、「石崎Dのお隣ですね」、「やだぁぁ石崎さんのお隣しっかりキープしちゃってぇ」と反響が寄せられた。

さらに2017年11月6日に投稿した、海外ロケでカクテルを手にする石崎ディレクターの姿にも「絶対石崎Dさんだと思ってました! 羨ましいくらいすっごくお似合いです!」、「石崎Dだと良いなぁと思ってたので、本当に涙がでました お似合いのお2人末永くお幸せに!!」、「ご結婚おめでとうございます! こっちまですごく幸せな気持ちです! これからも応援してます!」といった祝福が続々届いているのだ。

マイタイカクテルを持った石崎ディレクター(画像は『イモトアヤコ 公式 2017年11月6日付Instagram「マイタイザッキー マイタイかねみっつー」』のスクリーンショット)

結婚報告したインスタ投稿で、「今後とも共に愛するお仕事を今まで以上に愛し共にパワーアップしたいと思いますので、応援してもらえたらこれ幸いでございます」とイモトアヤコ。裏方として支えてくれる石崎ディレクターとともに『イッテQ!』をさらに盛り上げてくれることだろう。

画像2~4枚目は『イモトアヤコ 2015年7月27日付オフィシャルブログ「マッキンリー登頂。」』『イモトアヤコ 公式 2017年11月6日付Instagram「マイタイザッキー マイタイかねみっつー」、2018年2月19日付Instagram「#南極打ち上げ #山男のお家で」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

南極ロケの打ち上げで、石崎ディレクターの隣に座るイモトアヤコ(画像は『イモトアヤコ 公式 2018年2月19日付Instagram「#南極打ち上げ #山男のお家で」』のスクリーンショット)

1 2