エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有吉&夏目、ウエディングドレス姿のマツコの3ショットに歓喜の声 『怒り新党』復活に「今からワクワクが止まらない!」

フリーになったものの将来への不安を抱えていたという夏目三久。そんな彼女が2013年4月から古巣である日本テレビの報道番組『真相報道 バンキシャ!』の総合司会に就任、2014年3月からは朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)のMCと見事な活躍を見せている。2016年3月で『マツコ&有吉 かりそめ天国』から彼女は離れたが、有吉とマツコとの共演は夏目を精神的にも大きく成長させたのは間違いないだろう。

この番組での共演が縁で有吉と夏目は結婚したのだが、マツコはコメンテーターを務める『5時に夢中!』をはじめどの番組でもこの話題に一切触れていない。それが今回、一夜限りとはいえ3人が共演することがわかり、「怒り新党が深夜帯やってたとき、ほぼ毎週見てたから嬉しいなあ」「今からワクワクが止まりません! 永久保存版になります」「今週の怒り新党楽しみだわぁ。夏目と有吉がまた番組で共演するとは思わなかった」「チョー見たい! どんな顔してどんな事しゃべるんだろう」「マツコの容赦ない質問攻めに期待」とネットは大いに盛り上がっている。

『【公式】マツコ&有吉 かりそめ天国 karisome_tengoku Instagram』の3ショットを見ると、マツコがなぜか純白のウエディングドレス姿で一番幸せそうだ。告知のナレーションを担当したナイツの塙宣之も、自身のツイッターで「久しぶりに声張ったよ!」と嬉しそうである。総裁秘書から政調会長(有吉)の妻となった夏目から、ぜひ彼との結婚生活の一端を聞いてみたいものだ。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2