エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】テリー伊藤「夏目さんが有吉を選んだっていうのがすごい!」 “夏目ロス”を訴える声も

有吉が誰と結婚しようが構わないが「夏目さんが有吉を選んだっていうのがすごい!」と話す。「彼女は最高に良い女ですよ」、「彼女が“自分に無いものは何か?”と考えた時、そこで有吉に行った」と推測しているそうだ。夏目ほどの完璧な女性が有吉との結婚を望んだことに、テリー伊藤は驚いているという。

そんな夏目の男性ファンは多く、ネット上では“夏目ロス”を訴える声も少なくない。「絶賛、夏目ロスです。来週から起きたら見る番組を変える。TBSは見ない」「エイプリルフール・ネタだと思ったのに…おめでたいけど、夏目ロス」など嘆きの声もあがっているが、「まぁ夏目ファンとしては夏目ロスだけど、有吉ならお似合いかな」と2人の結婚は祝福したいというコメントも見受けられた。

画像2枚目は『【公式】アニマルエレジー 2021年4月4日付Instagram「本日の夏目お姉さんの衣装です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『アニマルエレジー』に出演中の夏目三久(画像は『【公式】アニマルエレジー 2021年4月4日付Instagram「本日の夏目お姉さんの衣装です」』のスクリーンショット)

1 2