海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】結婚式出席者の服にソースをこぼしてしまったウエイトレス、新婦から「感謝のチップ」を受け取ることに

このほどショート動画共有アプリ「TikTok」で元ウエイトレスが結婚式場での失敗談を明かしたところ、多くの関心を集めた。彼女は結婚式出席者の服を誤って汚してしまったのだが、その相手は新郎の母親だったそうだ。この動画は25万件以上の「いいね」を獲得するとメディアが注目し、『The Sun』などが伝えている。

今月13日、TikTokユーザーの女性「chloe_beeee」さん(以下、クロエさん)がウエイトレスをしていた時の経験を語る動画を投稿した。

動画によるとクロエさんは以前、地元の人たちが集まる結婚式の式場でウエイトレスとして働いていたそうだ。しかしある日、ソースの入ったグレイビーボートを結婚式に出席していた女性の膝の上に誤って落としてしまったという。

ソースはかなり熱かったようだが、幸いにも女性は火傷を負うことはなかった。だが服はソースまみれになってしまったため、女性は自宅が近かったことから一旦帰って着替えてくることになったようだ。

クロエさんは自分のせいで結婚式が台無しになったと思い、取り乱してその場で泣いてしまったという。

ところが新婦がクロエさんの元へやって来て、彼女の手を握り感謝の言葉を述べた。そして新婦は「義母は私の結婚式に白いドレスを着るべきじゃなかったのよ」とクロエさんに伝えると、

1 2