エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『紅』歌いこなす演歌歌手・丘みどりの結婚に純烈・小田井がしみじみ「こないだ、いつも以上に眩しく見えた」

演歌歌手・丘みどり(36)が、一般男性と結婚して第1子を妊娠していることを4月27日に一部週刊誌が報じた。丘のブログには「本当にびっくりしました。そして本当におめでとうございます」といった声が続々と寄せられている。丘と度々共演している男性歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平は、Twitterにて先日のライブで丘が着ていた「ウェディングドレス風な衣装」を思い出して「本当におめでとう」としみじみつぶやいていた。丘はかつて念願の紅白出場を果たすまで苦労しただけに、小田井もおめでたいニュースを知って感慨深いものがあったのだろう。

4月26日に「結果発表~!!」と題してブログを更新した丘みどり。その内容は自身が行った「ミニみどり写真選手権」の結果発表だったが、タイムリーなタイトルに読者から「『結果発表~!!』が結婚発表~! えええ! みどりさんご結婚&ご懐妊おめでとうございます」、「おめでとうございます。結果発表の次は…結婚発表の記事をお待ちしています。明るいニュースですね。気をつけて健やかにお過ごしくださいね」という声が届いていた。

丘は27日夜に「皆様へ」のタイトルで「色々とお話したいことはあるのですが 当初の予定通り5月4日のみどりの日に まずはファミリーの皆さまに きちんと私の口からお話させてください」と結婚報告に触れており、5月4日にYouTube限定配信を予定している『丘みどりファンクラブ会員限定無料配信ライブ』で報告するようだ。丘のブログには「みどりちゃん ほんまにビックリしてます!! 大好きなみどりちゃんのありのままの姿、言葉で。待ってま~す」、「2人分の身体を大切にそして心穏やかに 5月4日みどりの日を待っています 末永くお幸せになられるように祈ってます」などの反響があった。

4月19日に『丘みどり&純烈 スペシャルコンサート』を終え、22日放送の『昭和歌謡ベストテンDX』(BS-TBS)でも共演した純烈小田井涼平は27日、

1 2