海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】理想の家を見つけたカップル “魔女の階段”のせいで諦める(米)<動画あり>

外見は至って普通なのに、階段のデザインが風変わりな家がSNSで大きく話題となっている。この家に決めようかと考えていたカップルが内見をした際に発見したもので、当のカップルはこの階段を見て購入を考え直したという。『LADbible』などが伝えている。

米ニューヨーク州ロングアイランド在住のサミール・ミズラヒさん(Samir Mezrahi)は、物件情報サイト「Zillow」に掲載された物件の中から素敵な家や面白い家をTikTokやFacebookなどで紹介するアカウントを運営している。様々な家の価格や内装を投稿し、家探しをしている人の手助けをしているようだ。

このほどサミールさんのもとに「面白い家がある」という旨のダイレクトメッセージがあるカップルから届いた。その家はメリーランド州コロンビアにあり、クリーム色の明るい外装で外見は至って普通だった。

実際に内見したカップルは、白やベージュなどの色で統一されたおしゃれな雰囲気の内装を気に入り「ここに決めてしまおう」と思っていたという。

リノベーションされたばかりでキレイな室内(画像は『Zillow Gone Wild 2021年3月27日付Facebook「When someone DMs you and says “This house is pretty normal BUT LOOK AT PICTURE 29”」』のスクリーンショット)

そしてこの家はリノベーションしたばかりで屋根裏も綺麗になったと聞き、

1 2