イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ピアース・モーガン、メーガン妃を批判後に王室から感謝の言葉を送られていた

メーガン妃への批判的発言を理由に人気番組を降板したピアース・モーガンが、このほど米TV番組にリモート出演して現在の心境を語った。モーガンはメーガン妃のインタビューでの発言を「全く信じない」と非難した後、王室メンバー数人から感謝の言葉が届いたことを明かした。

現地時間6日、ピアース・モーガンが米TV番組『Extra』にリモート出演し、司会者ビリー・ブッシュのインタビューに応じた。モーガンは3月、自身が司会を務めた英ITVの朝の人気番組『Good Morning Britain』の生放送中、オプラ・ウィンフリーによるインタビューでのメーガン妃の発言を「全く信じない」と激しく批判。これに対して視聴者から苦情が殺到した後に番組を急遽降板した。

『Extra』に出演したモーガンは、メーガン妃を批判後「複数の王室メンバーの代理人から連絡があり、いくつかのメッセージをもらった」と明かした。ブッシュが「それは、王室上位メンバーから?」と質問すると、「誰からだったのかは言わない。だが、立ち上がってくれた人がいたことに感謝している」と答えた。

その後ブッシュが「もし、メーガン妃と話す機会があれば、彼女に何と言う?」と尋ねると、モーガンは「あなたの夫(ヘンリー王子)も同席して、オプラのインタビューと同等の長さの対談をしよう。そして、あなたの主張に関するもっと難しい質問をさせてもらうよ」と言い、

1 2