イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの元妻アンバー・ハード、頬に大きなアザを残した過去の写真を公開

現地時間3月25日にはジョニーの上訴許可を棄却した

これを受けてアンバーの広報担当者は、ジョニーの控訴申請が棄却されたことについて「喜ばしいが、決して驚くことではない」と述べ、このように続けた。

「提示された証拠は圧倒的で否定できないものだった。当初の判決は、デップ氏がアンバーに対して12回以上の暴力行為を行い、彼女が命の危険に晒されたということだった。」

「デップ氏による新しく重要な証拠という主張は、単なる報道戦略だ。そのため裁判所によって見事に棄却された。」

英国での裁判所は終了したが、米バージニア州では現地時間5月3日に新たな裁判が開始される予定だ。ジョニーがアンバーに対し名誉棄損訴訟を起こし、5千万ドル(約55億円)の賠償金を求めたものだ。

ジョニーの英国の弁護士は声明を発表し、米国で始まる裁判について「デップ氏は、ハード氏が完全な情報開示をしなければならないような、完璧で反論の余地のない真の証拠を提示することを楽しみにしている」と伝えている。

画像1~3枚目は『Amber Heard 2020年8月17日付Instagram「Istan-blue」、2021年3月29日付Instagram「One dress, four years apart.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

元夫ジョニー・デップとは米国で新たな裁判が始まることに

1 2