エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】ココリコ遠藤の妻、夫にホワイトデーのお返しを忘れられ「寂しいからケーキ自分で買ってみた」

手作りチョコレートとは別に市販のハートチョコレートを遠藤と子どもたちに渡したことを報告した。遠藤は高級チョコレートを好まないらしく、昔から1個70円ほどのハート型チョコレートが大好物だそうだ。

大好物のハート型チョコレートをもらって喜ぶココリコ遠藤(画像は『ココリコ遠藤嫁 2021年2月14日付オフィシャルブログ「ハッピーバレンタイン」』のスクリーンショット)

さらにその日の午後、買い物先で阪神タイガースのチョコレートを見つけて購入してきたまさみさん。遠藤が阪神タイガースのファンであることから「遠藤パパにぴったり」と嬉しそうだった。「今年はハートチョコ タイガースチョコと沢山チョコあげたからホワイトデー期待してるね」とホワイトデーのお返しに期待を寄せていた。ブログを読んだ読者からも「ホワイトデーがめちゃ楽しみですね」という声があがっていた。

阪神タイガースのチョコレートをもらって喜ぶココリコ遠藤(画像は『ココリコ遠藤嫁 2021年2月14日付オフィシャルブログ「こっちの方がお好き?」』のスクリーンショット)

期待が大きかっただけに、遠藤がホワイトデーのお返しを忘れたことはショックだったかもしれない。それでもまさみさんは、コンビニケーキを食べたことで「ホワイトデーもらった気分になれた」と前向きに綴っていた。

うっかりホワイトデーのお返しを忘れてしまった遠藤。何日か遅れてしまったとしても、きちんとまさみさんへのお返しは用意するだろう。まさみさんのブログの更新を待ちたい。

画像2~4枚目は『ココリコ遠藤嫁 2021年2月14日付オフィシャルブログ「ハッピーバレンタイン」「こっちの方がお好き?」、2021年3月15日付オフィシャルブログ「ホワイトデー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 すぎうら)

まさみさんが自分で買ってきたケーキ(画像は『ココリコ遠藤嫁 2021年3月15日付オフィシャルブログ「ホワイトデー」』のスクリーンショット)

1 2