エンタがビタミン

writer : tinsight-sugiura

【エンタがビタミン♪】ココリコ遠藤の妻、夫にホワイトデーのお返しを忘れられ「寂しいからケーキ自分で買ってみた」

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻が、夫からホワイトデーのお返しをもらえなかったことを嘆いている。寂しさのあまり自分でコンビニのケーキを買ってきたという。妻のブログを受けて、遠藤は今度こそ忘れずにホワイトデーのお返しを用意するのだろうか。

15日、ココリコ遠藤章造(49)の妻・まさみさんが公式ブログを更新。「昨日3月14日はホワイトデーでしたね」と切り出し、美味しそうなミルクレープの画像を公開した。タイトルから夫・遠藤からのプレゼントかと思いきや、どうやらまさみさん自身がコンビニから買ってきたケーキらしい。

まさみさんによると、遠藤はホワイトデー当日にお返しを用意するのを忘れてしまったそうだ。ホワイトデー前日には「明日はホワイトデーだからママにありがとうしようね」と子どもたちと話していたそうだが、その翌日にド忘れしてしまうとは驚きである。

まさみさんは夫からのお返しを期待していたようで「寂しいからケーキ自分で買ってみた」と残念がっていた。それもそのはず今年、まさみさんは遠藤に何個ものチョコレートを渡していたのだ。

まさみさんは2月9日のブログで、子どもたちとチョコレートを手作りする様子を投稿しており、すべて100円ショップの材料で作った可愛らしいチョコレートの画像を載せて「ちょっと早いけどパパのバレンタインはこれでいいよね?」と記していた。

さらにバレンタインデー当日の14日、

1 2