エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ハマ・オカモト&ゆりやんレトリィバァ「応援してくださっている皆様へ」同時報告にファン「結婚かと…」

ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストで数々のアーティストのサポートメンバーとしても活躍するハマ・オカモトと、先日の『R-1グランプリ2021』で見事優勝を果たしたゆりやんレトリィバァ。一見接点がないように思える2人が、Instagramで突然の報告を行った。それぞれ同じタイミングで投稿した写真には仲良く肩を組み笑顔を見せる2人が写っており、「応援してくださっている皆様へ」という意味深な文面に思わず「結婚」を連想してしまうファンが続出している。

最近では著名人がSNSを通じて私的な報告をすることも少なくないが、その際によく使用される「応援してくださっている皆様へ」と記して今月11日にInstagramを投稿したハマ・オカモトゆりやんレトリィバァ。何のことかというと、ハマがファッション誌『GINZA』で2019年より連載している「私的なオノマトペ」拡大版でゆりやんとの対談を行うという報告だった。

あまり接点がないように思えるハマとゆりやんだが、実は同い年であり、昨年にはハマがパーソナリティを務めるラジオ『THE TRAD』(TOKYO FM)にゆりやんがゲスト出演したこともある。さらに“同じ髪型”という共通点があったようで、

1 2