エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ハマ・オカモト&ゆりやんレトリィバァ「応援してくださっている皆様へ」同時報告にファン「結婚かと…」

この日の投稿では「同い年で同じ髪型の2人が同じ話をしています」「これからも2人で同じ髪型を保っていけるように精進いたします」とユーモアを交えて綴った2人。それでも「応援してくださっている皆様へ」という冒頭の文章に気が動転したフォロワーが多かったようで、「結婚と勘違いしてしまった」「電撃入籍だと思いました」とのコメントが続出した。

フォロワーの予想に反し結婚報告ではなかった2人の投稿だが、前述のラジオでも息の合ったトークを繰り広げていた2人。ハマは投稿の最後に「#R1優勝マジおめでとう」とさりげなくゆりやんへのメッセージを残す気遣いも見せていた。楽しそうに写る写真には「お似合い」といった声も多く、2人がどんな対談を繰り広げるのかファンも興味津々のようだ。

画像2枚目は『ハマ・オカモト 2021年3月11日付Instagram「【応援してくださっている皆様へ】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「同い年で同じ髪型の2人」とハマ・オカモト(画像は『ハマ・オカモト 2021年3月11日付Instagram「【応援してくださっている皆様へ】」』のスクリーンショット)

1 2