エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺、すっぴんから柏木由紀を目指してメイクするもやっぱり「田辺さんに」

最近のメイクの参考にしているAKB48の柏木由紀(29)から得た情報を駆使していた。今回の動画ではレギュラー番組を抱えるまでに売れっ子となったぼる塾の田辺が、どんな価格帯の化粧品を使っているのにも注目だ。

とにかく柏木を崇拝している田辺は、メイクの土台となる部分に使うファンデーション、パウダー、コンシーラーは柏木がオススメしているものを使用している。ファンデーションは柏木のインスタグラムにわざわざ質問して、回答をもらったそうだ。1年前に使っていたものより値が張るものが多いが、海外ブランドの高価なアイシャドウとリップグロスはファンからのプレゼントで、商品が入っていた巾着も含めて大切にしていた。前回のメイク動画と変わらないのは、チークを頬が一番高くなる部分に入れるために田辺が一生懸命に笑っている場面だった。

コメント欄では「ただただメイクしてるだけなのに癒しすぎる田辺さん…」「このバイトの休憩室で一緒に喋ってる感覚、一人暮らしでも寂しくなくて最高」「かわいい3人がかわいい~って言い合ってる世界かわいい」「田辺さんほんとに良い人でピュアだし、あんりちゃんを心から褒めてるから、聞いてて心地良いんだよなぁ」「売れてたくさん美味しいもの食べてデパコスたくさん使って可愛くなってる田辺さん大好きだよ」と、第2弾のメイク動画もかなり好評だ。

画像は『ぼる部屋 公式 2021年3月19日付Instagram「初オンエアまで2週間を切りました!」』のスクリーンショット、『ぼる塾チャンネル 2021年3月25日公開 YouTube「知らない人が柏木由紀さんになろうとして田辺さんになるまで」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 みやび)

柏木由紀を崇拝する田辺智加(画像は『ぼる塾チャンネル 2021年3月25日公開 YouTube「知らない人が柏木由紀さんになろうとして田辺さんになるまで」』のサムネイル)

1 2