エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オリラジ中田『めちゃイケ』初出演は散々だった 光浦靖子に「全然面白くないな」と言われた後に気を失う

ぎこちない態度だったそうだ。そこで光浦靖子(オアシズ)が「お前、全然面白くないな」と言い、中田の首に腕を入れてチョークスリーパーのような絞め技をかけたという。あまりにも彼のリアクションが薄いため、大げさな反応をしやすいように光浦が仕掛けてくれたのだ。それでも中田のリアクションがイマイチだったことから、光浦は首を絞めている腕に力を入れていく。その結果、「そのままあっちゃん、落ちたんですよ」「衝撃でしたもん」と笑いながら明かした藤森。すぐ正気に戻ったそうだが、現場は騒然となったもよう。ただその場面はオンエアされなかったらしい。

面白くない中田敦彦に攻撃を仕掛けた光浦靖子

そのほかにも河本が2人きりで食事をした時の岡村の様子や、トシが現場で見た『めちゃ×2イケてるッ!』レギュラー陣の笑いに対する貪欲な姿勢、そしてナインティナインに対する3人の思いなど、中身の濃い14分弱の動画となっている。コメント欄では「ナイナイさんは好きなんですが、なかなか注目されづらいので、めちゃくちゃ嬉しいです」「ナイナイをもっと語って欲しいです。他の芸人さんより余り語られることがないので」「ナイナイ…もうちょっと聞きたかったなァ。part2 お待ちしてます」とナインティナインに関する話をもっと聞きたい―という声が多数見受けられた。

画像3枚目は『こうもトシんご 2021年3月13日公開YouTube「【ナインティナイン】ナインティナインについて語ります!!“めちゃイケ”で起きた衝撃的な出来事とは…【エピソード】」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 みやび)

YouTubeチャンネル『こうもトシんご』(画像は『こうもトシんご 2021年3月13日公開YouTube「【ナインティナイン】ナインティナインについて語ります!!“めちゃイケ”で起きた衝撃的な出来事とは…【エピソード】」』のサムネイル)

1 2